2008年7月5日土曜日

埼玉スタジアム / Saitama Stadium 2002


Nさん、すみません。今日は勝たせてもらいました。明日はかげながら応援しております。

2 件のコメント:

takebow さんのコメント...

昨日試合だったんですか?良かった。仕事帰りに高速使って。疲れのピークなんで、渋滞は耐えられそうになかったなぁ。レッズ勝利Congratulations!

anoato さんのコメント...

師匠、それは正解でした。
昨日は5連敗の後だったのでうれしかったんでスタジアム近くの寿司屋でプチ祝勝会して、いつもと違う道で帰ろうとしたら22:30というのに渋滞してました。
東北道を浦和側に横切る道なんですが、イオン美園からの道を左折する待機レーンが短いのが原因のようでした。こういう設計ミス的な渋滞はイヤですね。