2008年4月12日土曜日

ルチルクオーツ



拡大してみてください。(一枚目のほう)

4 件のコメント:

takebow さんのコメント...

これは美しい。特に一枚目を拡大するとビックリ。デジカメですよね?こんなに解像度が良いんですね。

anoato さんのコメント...

デジタル一眼レフってこともありますが1600x1200に抑えているので粗が目立たないのかもしれません。(一枚目は1200x1200にリサイズしてます。)
ご指摘の通り拡大表示してもらいたかったのは一枚目でした。文章を追加しました。

claudia さんのコメント...

またしてもため息がでるほど美しいですね
anoatoさんの住む世界は私のと違うのか
と思ってしまうくらい…
どういう時にカメラを手に取るんですか?
お休みの日?お仕事の行き帰りとか?

anoato さんのコメント...

claudiaさん
いつも見ていただきありがとう
ございます。
おもしろい物がみつかったとき
すぐ撮影できるようにカメラは
なるべく携行しています。
さいきんのお気に入りは車を運転
しながらの撮影です。道が曲がって
続く様子や信号の色がアスファルト
に映えた色を撮ってますが
なかなか思うような結果にならない
ですね。
住んでいる世界はともあれ、
見ている(見ようとしている)
世界の美しさには自信があります。(^^;